コンディショニングを日常生活に

なりたい自分を応援するために、コンディショニングについて語ります

ヨガをやるきっかけ

ヨガで幸福をめざすkazuです。

私がどうしてヨガを実践しようと思ったかというと、
持続した幸福感を保ちたいと思ったからです。

ヨガの実践で幸福感が持続するかどうかは、
まだきちんと調べていないのでわかりませんが、
そのような研究もあるかもしれませんので、
いずれ調べてまとめてみたいなあと思っています。

幸福を感じるためにどうしてヨガなのかというと、
ヨガをやってみたその心地よさによるところが大きいと思います。

この心地よさをアンカーにして、ヨガを続けていきたいと思います。
また続ける中で気づく面もたくさんあると思います。

そういったこともこのブログで書けたらいいなあと思っています。